首・肩のコリ解消

首・肩のコリ解消 · 2019/12/12
先日の「ヨガは肩こりを改善できる!」に続いて、今回は実際に肩こりに効くおすすめヨガポーズを5つご紹介します! の手順や効果について、くわしく解説していきますので写真を真似しながら一緒にやってみてくださいね。

首・肩のコリ解消 · 2019/12/02
みなさん、肩こりにお悩みではありませんか?日本女性に多い身体の不調No.1は、なんと肩こり! 30~50代の女性のうち、約8割の人が肩こりになっているという統計があるくらいなんです。忙しいママさんは特にお悩みではありませんでしょうか?今日はそんな辛い肩こりにヨガがいかに効果的かということをお話ししていきたいと思います。肩こりにお悩みの方、必見です!

首・肩のコリ解消 · 2019/11/24
今回の動画テーマは『肩こり1分で解消ヨガ』です。 日本女性に多い体の不調NO.1は、なんと肩こり!現代人を悩ませ続ける肩こりに効く「針の糸通しのポーズ」をご紹介します。肩こりはひどくなると頭痛や吐き気までも招きます。肩こりを感じたらヨガで気持ちよくケアしてあげましょう。

首・肩のコリ解消 · 2019/11/13
今回の動画テーマは『上半身のコリをほぐす』です。 日本女性に多い体の不調NO.1は、なんと肩こり!忙しいママさんは特にお悩みではありませんか? 上半身の凝りは、もはや現代病の一つ。この動画のような上半身をほぐすヨガで改善していきましょう!